ブライダルネット要注意人物って?

ブライダルネットの要注意人物って誰のこと?

「ブライダルネット」と検索したら最近、要注意人物という補助キーワードが出ます。

 

 初めて検索した人はびっくりするでしょうね。
 どうしてこういうキーワードが出るのかわからないんですが、私がブライダルネットで活動していたときは少なくとも、注意しないといけないと思ったことはありませんでした。

 

 サクラの存在も気になりますよね。
 でも、わからないんですけど、婚活サイトのサクラってどいうのでしょう?
 手当たり次第にメール送って、その気にさせて・・・。

 

 正直、そういう人が存在するのかよくわかりませんね。
 婚活パーティは1回あたりの値段が高いので、あり得ると思うんですが、婚活サイトは値段が安いので、あんまりないと個人的には思います。

 

 ブライダルネットもサクラっぽい人には会った人はないです。

 

 

 

ブライダルネットで注意したほうがいいこと

婚活サイトのメールのやりとりはついつい失礼になりがち

 ブライダルネットに限ったことじゃないですけど、婚活サイトはネットの出会いなので、けっこう失礼な対応になりがちです。
 突然メールが途絶えることもしょっちゅうですし、私は初デートをすっぽかされたこともあります。けっこう凹みますよ。

 

 友達の紹介ならそういうことはないんだろうな。こういうのってネットの出会いならではなんだろうなと、自分に言い聞かせてますけどね。

 

 ブライダルネットはメールではなく、もっと簡単な「あいさつ」から始まるので、気軽にコンタクトを送りやすいです。
 気軽にあいさつ送れるぶん、即答でお断りされることもあります。

 

 個人的には即答でもなんでも、ちゃんと連絡をくれる人が、誠実なんだと思います。
 逆に突然連絡が取れなくなる人のほうが、戸惑いますからね。
 特に誰に、というわけではないですけど、婚活サイトは失礼な対応をみんなしがちなので、そういうのにいちいち傷ついてる場合ではないなというのはいつも思います。

 

ブライダルネットとマッチドットコムで婚活成功したい!トップページへ