無差別にメールを送りつけてくる男性がうざい!

 ヤフーお見合いといえば、誰もが最初に思いつく婚活サイトですね。
 間違いなく日本で一番会員数も多いと思います。

 

 それでも私は入会しませんでした。正確にいうと無料登録だけはしました。
 正式会員にはならなかったということですね。

 

 まずひとつに適当な男性が多かった!
 有名サイトのデメリットなんでしょうか。
 明らかにコピペと思われるメールを送ってくれる人の多いこと多いこと・・・。
 私のどこが気に入ったか具体的に述べよ!って返事してやりたメールがたくさんでした(苦笑)。

 

 登録者数が多いので、確かにもらうメールも多いです。でも数が多すぎるっていうのは質の低下につながるんでしょうね。
 マッチドットコムも世界規模のサイトですが、日本での知名度はヤフーに比べたら全然です。それでもテキトー男子は少なかったです。
 ほどほどに有名なサイトに本気な人が集まるんでしょうか。

 

男性は返事すらもらえずもっと悲惨

 男性の方はわからないんですが、口コミを見てると、競争が激しすぎて女性にメールを送っても全然返事がもらえないそうです。 
 だから男性はメールの「数」で勝負するんでしょうね。まさに悪循環です。

 

 会費は私のように短期間で終了しようと思う人には高いです。
 逆に先に半年分を払ってしまうと、1ヶ月あたり2,133円で、ブライダルネットより安くなります。

 

 自分はスローペースだからゆっくり婚活したいという人は、値段が安くなるので悪くないかもしれません。
 私はブライダルネットとマッチドットコムをかけもちしましたが、そういう方は、ヤフーお見合いとマッチドットコムを比較してもいいかもしれませんね。

 

 マッチドットコムがおすすめの理由は、こちらを見てください。

ブライダルネットと、マッチドットコムの2つを登録した理由

 

 

 

 

 

 

 

 

ブライダルネットとマッチドットコムで婚活成功したい!トップページへ